ごはんものが
多いのは。



ろくに



料理をしてない



証拠。

P3229554cb.jpg
ゆかりと納豆で炒飯。



ありあまる納豆を
こんなちゃーはんに
してみたの。

ウチの定番に
納豆プラスで
パワーもプラス。
ミネラルだらけ、珍しくヘルシー(笑)P3229612cb.jpg

コレの元はコチラ↓
Cpicon NO包丁でひじきとゆかりチャーハン。 by ∴nico

コレにね、
納豆を入れたの。

うん。
間違いない(笑)





本当は今日、
違う記事をアップする
予定だったのだけど、
サーバー故障で
画像がアップロードできず・・・

連ちゃんの
「ご飯もの」に
なってしまったわぁ・・・

でも実際。

料理をしてる暇がないため
ご飯もの、多い(笑)
ゆっくり
料理したいわ・・・。

アタシ、
メシが苦手な
炭水化物苦手人間なので
連日の
ご飯モノに
アタシが
ぎぶあっぷ寸前・・・
(記事をみることすら)


みんなは
大丈夫?(笑)





        P3229609cb.jpg
        いつぞやのお昼に作りましたとさ~。





   ※しばらくの間バタバタしておりマス
   お返事&訪問滞りがち・・・で、ゴメンナサイ!
   それでもいいよ、という方はぜひコメントを


   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
      
 完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~