災難・・・。



いろいろ、あったの。



引越話。



災難とは
言わない、かも?

P4190814cb.jpg
マスタード豚じゃが。




新じゃがを
豚バラと。

豚バラを
カリッと仕上げるのが
コツ、っちゃあ
コツ?
(聞いてどうする。)

作り方はこんな感じ↓で、す。

Cpicon マスタード豚じゃが。 by ∴nico

     マスタードがいい仕事P4190832cbb.jpg

粒マスタードが
好き。
マヨネーズ的な
酸味があっても
ノンオイルだし・・・

豚バラ料理なので、
調味料だけは
ヘルシー、

風味で。





災難、
というよりも。

自分の
詰めのアマさが
よくよく
身に沁みた・・・引越。

新規に購入した
冷蔵庫。
デザインや機能が
気に入って買った
冷蔵庫。

幅しか見てなかった
仕様・・・orz

奥行き、深っ!!
キッチン通路、
狭っ・・・(笑)


新規に購入した
テレビ台&DVDデッキ。
DVDデッキ、
奥行き、深っ!!
テレビ台に
デッキ、入らず・・・orz

先日、
背板をのこぎりで
ギコギコ、
くり抜きマシタ(笑)



ありえないほど
詰めが
甘い、


アタシを
ユルシテ・・・




          P4190843cb.jpg
               ダンナさん、失笑



   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
   愛の「ふた押し」で
   もっとガンバレマス(笑)
   ちょっと低迷・・・ヨロシクオネガイシマス
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん

  
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~