週末は



酒の抜けないグダグダから



スタート。

P4251029ccb.jpg
グリーンカレー。



日曜日の
お昼ごはん。

土曜日。
酒が抜けない
グダグダの状態で
昼前に出発し、
半日ホームセンターに滞在(笑)
あれやこれや、
あれやこれや、
大量に買って・・・

日曜日は
終日家の作業。
そんな日のランチは
簡単に・・・。


先日遊びに行った
 mayaさんのところで
グリーンカレーを見て、
あ、そうだそうだ!!
グリーンカレー食べたーーーーい!!
ってことでね
ウチにも大量にあった
筍消化の一環に。

あらかじめ
筍が悪くならないように
早くから下ごしらえしてあったので
すぐにできるわけよ。
  だから簡単に出来たのよん。P4251060cbb.jpg

なぜカレーか
というと
金曜日のお留守番カレーが
あったので・・・

P4251065cb.jpg オコサマはコレ。

だから
オトナは
コドモが食べられない、
グリーンカレーを
楽しむのよ





金曜日。
行ってきたわよ、
十何年ぶりの
同期会(笑)

案の定、
アタシのことを
覚えていたのは
2~3人?(笑)

そりゃあそうよね。
だって
アタシの在籍は
2年弱(笑)

わりと
大きい会社なので
ミンナお互いを
よく知らないから

一人ぐらい紛れたって
どうってことないわけよ。
30人以上も
集まった同期会。

「今って総務だっけ?」
とか、言われる始末だし(爆)

それでも
ちゃっかり二次会も
行ってね(笑)



ミンナ・・・
いろんなカタチで



オトナになってたわ



(笑)




          P4251048cb.jpg
            電車、寝過ごし結局タクシー。          




※お返事・訪問遅れています
 少々お待ちを・・・ゴメンナサイ


   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
   愛の「ふた押し」ヨロシクね
   低迷中・・・応援してね~    
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん

  
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~