昨夜、
2号が。



発熱。



途中まで
書いていた記事も、



うなされた泣き声で
放置したため



消えてた(笑)

P4250996cb.jpg
チョコチョコマシュマロマフィン。




普通の
ココア入りのマフィン生地に
たまたま
その辺に落ちてた
カシューナッツを
入れて、
たまたま
その辺に落ちていた
ブラック板チョコを
入れて、
ミタ。

で、
たまたまその辺に
マシュマロもあったので
最後に
ぐさっと刺して
焼いて
ミタ。
   中には板チョコバリバリ。P4250974cb.jpg

ブラックチョコだったので
甘さも
控え目風。

マシュマロは
焼いてる間に溶けて
絶妙な
コーティング。

表面が
サクッという歯触りになって
ご家族にも
好評(笑)





チマタでは
「男子は弱い」説があるけど
ウチも
ご多分にもれず。

2号は、
4/4の引越当日も発熱。
夕べも
サクッと9度越え。

それでも男子、
体力があるので
ぐったりすることは
ないのだけど。

出すと高い熱。
40度も出せる。
けど、
なんか元気。

そういえば
ダンナさんも
年に1~2回は発熱。


男子って
繊細



優しく
してあげマショウ





うっかり
ご紹介を忘れてイマシタ
4月21日、
ずいぶんと
遅くなってしまいましたが
アタシの大好きなお二人が
つくれぽして下さいマシタ

 忙しいだんな様のための簡単レシピ!
いもねりちゃんが
アタシの マスタード豚じゃが。
を、豚なしで作ってくれマシタ[emoji:i-178]
肉なしでも、おいしいよね!
いもねりちゃんの
記事は  コチラから

もうお一人は
 decoの小さな台所。
decoちゃんが
アタシの
 筍と豚バラと厚揚げの炊き合わせ。
色白美人さんに
作ってくれマシタ
さすが関西人!!
decoちゃんの記事は コチラから

先週は
やたらとばたついていたので
うっかりちゃんで
ホントにゴメンネ

大好きなお二人の
つくれぽに
心から感謝






          P4251022cb.jpg
               女子は強い?!





   ※いつも遊びに来て下さって、感謝!
   食堂は2つのランキング参加中!!
   愛の「ふた押し」ヨロシクね
   タダイマどどっと低迷中・・・応援してね~    
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん

  
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~