今日は
真夏の陽気。




昨日は
ちょっとダウンして
マシタ(笑)




このお天気で
体調も復活を願う・・・

P5191865cb.jpg
アーモンドココアサブレ。





というわけで
昨日は
料理らしいこと
してないので

最近
めちゃめちゃ作ってる
アイスボックスサブレの
ご紹介。

レシピも
一応作ってみた↓

Cpicon アーモンドココアサブレ。 by ∴nico

申し訳ないくらい普通ですけど。P5191855cb.jpg

覚書ってことで。

アイスボックスって
冷凍庫に入れておけば
好きな時に
好きなだけ
焼けるというのが
かなり
好き。

さくほろなので
どうか、
ひとくちで(笑)






具合が悪い、
と言っても、
病気では、ないのよ。

そう、
ソレ、ですの。

だからご心配なく(笑)

1日、寝込んでたら、
気がつけば
金曜日。

そしていつしか。

気がつけば1年が経ち、
気がつけば10年が経ち、
気がつけば年金がもらえたりして・・・
年金はちゃんともらえるのかしら・・・


とりあえず、
もう少し目先の心配を
しましょう(笑)


お日様のチカラを
借りて、


今日は少しは、
元気に
過ごせますように・・・。


※お返事・訪問スローペースです。
 ごめんなさーーーい。




         P5191870cb.jpg
             オンナに産まれた宿命。


*ワタクシゴト*
●COOKPADさんで行われている
アサヒビールさんとのコラボ企画「おうち居酒屋」
アタシめの記事を使って頂いています。
ぜひコチラから覗いてみてね~ 「おうち居酒屋」


  ※食堂は2つのランキング参加中!!  
  
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓ 
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~