どうしても



みつからない。



アレは
どこへ?



只今家内捜索中・・・。

P5231918cb.jpg
ウチの定番・春巻き。




春巻き、大好き。
けど、
どーも面倒な気がして
なかなか
作れないモノの
ひとつ。

作ってみると
簡単なんだけどね(笑)

こんな↓、感じ。

Cpicon ウチの定番・春巻き。 by ∴nico


みんなの具ははどんなん?P5231908cb.jpg

だいたい味が
ついてるけど
やっぱりちょこっと
付けて食べたい。

んで
アタシは、

P5231910cb.jpg ケチャップと辛子。

合うから(笑)
中華料理屋さんだと
ケチャップ出してくれる
お店も多いんだけど。

おいしいから。
オススメだから(笑)





昨日。
やっと2階の整理!

雨。
外で遊ぶことも、
庭いじりもできないので
思い切って・・・。

やっと、
やっと、
ダンボールが
視界から、消えた(笑)

あ、まだ、
一個あったけど・・・


探し物。
引越の時に見失った
大事なモノが
まだ、
出てこない・・・。

年金手帳は
見つかった。


もう少し、
探してみよう・・・。



※ワタクシゴト。
COOKPADで行われた
 アサヒサントネージュワインレシピコンテストで、

5fa3e8d6.jpg
 「お肉賞」を受賞

過去、数回、
「奨励賞」を
頂いていたので、
やっとの大きな受賞。

苦手な圧力鍋。
使わず古くなった圧力鍋を
引っ越しの際に捨てて来たので
満を持して、圧力狙い。
「お肉賞」の
商品が圧力鍋、だったの(笑)

受賞レシピは、
アタシも大好きな、コレ↓
Cpicon スナップえんどうと豚バラのナンプラー炒め by ∴nico

COOKPADさま・アサヒビールさま、
アリガトウゴザイマシタ



         P5231920cb.jpg
          ♪サガシモノハナンデスカ~?♪




  ※食堂は2つのランキング参加中!!  
  
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓ 
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~