病院、行ってきたわ。



採血もして



気分が良い(笑)



採血大好き。

P6042772cb.jpg
ゴーヤと豚トロの黒胡椒ちゃんぷるー。




ここのところ、
新しい料理を考える、
という
気力がないため、
我が家の定番ばかり(笑)

ゴーヤが安くなってきましたね~
コレ↓。

Cpicon ゴーヤと豚トロの黒コショウちゃんぷるー。 by ∴nico

今回はエリンギで~。P6042788cb.jpg

あと引き、マス




白血球が増えているので
何かの
ウィルスが
いたずらしている、みたい。

ただの
風邪かもね(笑)

「聴診器当てなくても
具合が悪いのが見てわかる(苦笑)」
と(笑)

で。

何故か。

「抗アレルギー剤」も
処方されたのねん・・・

いえいえ。
違うわよ。
違います。
うん。
多分・・・・・・違う。
アレ、じゃない、はず・・・(笑)

山のような薬を
飲んで、
久しぶりに
昨夜は咳も少なく
ぐっすり寝れたわ~。


検査結果は
まだ出てないので。
お楽しみに?!
楽しみか?



 selfihのcocoroさんが
アタシの タコキムチ。
美味しそうに作って
紹介して下さいました!
cocoroさん、アリガトウ!!

cocoroさんのblogへGO! selfih




          P6042797cb.jpg
           ゴーヤ食べたら元気になれるかな・・・



※本日、訪問・お返事停滞中のため
 コメント欄は閉店しときます^^;

※食堂は2つのランキング参加中!!  
  
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓ 
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~