そこまで頑張れたら
もう少し、
あともう少し、
と。



期待してしまうのよね。




その前に・・・・。

P6203286cb.jpg
父の日乾杯*蕪の冷製ポタージュ。




父の日ディナーの、
一品を。

蕪を
ビシソワーズの要領で
冷製スープに。

蕪が
100円、
だったので(笑)

当たり前すぎる作り方も↓掲載(笑)

Cpicon 蕪の冷製ポタージュ。 by ∴nico

生クリーム仕上げでクリーミー。P6203297cb.jpg

ダンナさんの
料理におけるツボ。

「コレは喜ぶんだろうな」が
わかりマス(笑)
ウマく表現できないんだけど
「ちょおーっと、凝った、風」な
料理がツボるの(笑)

実際は
そんなに
凝ってないのに

蕪の葉の
塩もみを乗っけてる、
なんてのも
ツボるらしい・・・

理解は
デキナイけど
ツボは
わかるの(笑)






そもそも。

相手は
優勝候補なわけで・・・。

いい試合、デシタ。
次につながる、
試合、だったわね。


ね、
日本人選手って
あんまり
ジャージ交換しないの?

やっぱり
いろいろ事情が
あるのかしら~?


個人的に
スポーツで
一番好きなシーン。


対戦相手の
健闘を称える、
とか、
っていう作業(笑)




仲良し
 忙しいだんな様のための簡単レシピ!
いもねりちゃんが
アタシの
 イカとセロリの粒マスタードマリネ。
セロリ嫌いなだんな様のために
セロリ抜きで作って
紹介してくれマシタ(笑)
だんな様思いで仲良し夫婦な
いもねりちゃん
アリガトウ~
いもねりちゃんちは
コチラ 忙しいだんな様のための簡単レシピ!




          P6203301cb.jpg
        田中マルクス闘莉王選手は交換してたな・・・。




※食堂は2つのランキング参加中!! 
  
  
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓ 
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~