料理を
してみたい



オトシゴロ。




チビチビさんたち。

P6193269cb.jpg
タコの"自家製食べラー"でカルパッチョ。





ますこれは、
かの、
オランダ戦の夜の
ツマミ。
(無論、ハハmade)

コレ。
ウマい(笑)
湯引きしたタコに食べラー。P6193263cb.jpg

先日作った 自家製食べラー。で、
カルパッチョ的
ツマミ。
食べラー、
乗っけただけ(笑)

ウチのは
濃いめの味付けしてあるので
食べラーだけで
十分、イケる

ダンナさんも
大喜び。
オクさんも
大喜び。







そう、
父の日。

夕飯は こんな感じ。
スタートしたんだけど。

実は、
我が家では
チビチビたちが
1品ずつ
料理を作りたい、
ってことで、
コレ↓。

P6223317cb.jpg チビ1号作・チーズケーキ。

やけに、
上手でしょ(笑)

混ぜて
焼くだけ~な
キットで
作りマシタ(笑)

ちなみに2号は、
先日自分で掘ってきた
ジャガイモで
ポテサラを。

2号の場合、
途中で
外に遊びに行っちゃって
仕上げたのは
ハハ、
だったけど・・・・(笑)


ご愛敬


それでも
本人たち的には
達成感、
あるらしいので、



メデタシメデタシ。




          P6193273cb.jpg
          食べラーにレモン、ちょっとハマり気味。




※食堂は2つのランキング参加中!! 
  
  
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓ 
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~