本日。



ウチの1号(♀)さん、




7回目の




たんじょうび。


オメデトウ・・・・・・。




↑「で」が折れてる(笑)

土曜日に
学校や近所のお友達を呼び
彼女の生涯初の
お誕生会なるものを
イタシマシタ。

ご心配かけていた
2号の熱も
金曜の夜に下がり

無事、
予定通りの
開催の運びと
なったわ(笑)

バースデイケーキは
マンゴーの
ショートケーキ。
コチラは使用前画像・・・。P7174391cb.jpg

そして恒例の
今年のデコは・・・

P7174433cbb.jpg サンリオ的キャラクターで。

いつもの
デコチョコ作成。
サンリオキャラは
簡単なのよ~(笑)

シュガーバニーズ、というもの。P7174458cb.jpg





1号さんも
7歳。

初めての誕生会なるものを
開催してあげようと
計画していた矢先の
2号の発熱で、

ハハは、
アワアワだったの(笑)

お熱の2号を
昼寝させて
スポンジ焼いたり
夜に
デコチョコ仕上げたり・・・。

なんとか
2号もギリギリで
持ち直してくれたので
無事に開催できて
ホントに良かった

1号も
とっても楽しそうで、
ハハ、
がんばって、
ヨカッタわ(笑)


7月生まれの
1号のケーキは
いちごが使えないので
シックな仕上がり。

ちなみに
去年のケーキは
 コチラをご覧あれ~。


この日は
ランチからのおもてなし。
パーティ風景は
次回持ち越し~。


連休は
まだまだ行事が
目白押し(笑)


 

          P7174423cb.jpg
             酒なしのウタゲは続く・・・・



※コメントお返事・訪問、
 スローペースですが、お許しくださいませm(__)m
 

※食堂は2つのランキング参加中!! 
  
  
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓ 
   
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


           
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ


人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~