鼻歌歌いながら
るんるん♪作っていたわ・・・




出来あがってみたら




こんなに
なっちゃってマシタ(笑)

P7305474cb.jpg
いつもの「ココナッツクッキー」




いつものコレを↓

Cpicon 卵白だけで、ココナッツ*クッキー。 by ∴nico

自分で作っておいて、
こんなになるって・・・

   ええ、こんなに(笑)P7305468cbb.jpg

レシピの倍量を
小さめサイズで焼いたら
こんなに
なっちゃいました(笑)

帰省の際に
実家に
持って帰ったの。

ほんの一部(笑)

P7305526cbb.jpg コレは実家に持ち帰り分。

残りは全部、
いつも
お世話になってる
ご近所さんに
おすそわけ・・・



※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3





以前
アタシの母が
アタシの作ったお菓子を
食べたいと言っていたので
久しぶりに
実家に向けて
作ってみたの。

考えてみたら
高校卒業とともに
進学のために上京したアタシは
それ以来
実家でお菓子を作ることは
なくなったので、

母が
アタシのお菓子を食べることは
まず
ないのね。



中高生時代の
気分で
クッキーを焼いた



娘な
アタシ。




           P7305494cbb.jpg
          ご近所さんは過剰包装を嫌がるので(笑)



※只今無人営業中。
 投げ銭代わりに↓↓↓ぽちりこして頂けたら感涙。
   
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 

     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~