母のために




お菓子を作りマシタ。




帰省土産に。

P7315640cb.jpg
クリームチーズと甘夏のパウンド。




コレも
よく作るお菓子。

共立ての要領で
泡立てた卵と
クリームチーズで焼く
割とふんわりした
パウンドケーキ。

  表面にも甘夏、中にも甘夏。P7315646cb.jpg

自家製甘夏ジャムを
埋め込んで
爽やかな味。

P7315593cbb.jpg 残念ながらノーカット。

貢物なので
ノーカットで
お送りシマス・・・。


※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3







アタシの母も
お酒が好きな人なので
甘いものは
嫌い、と思っていたんだけど、
たまに
食べるみたいなのよね、
甘いもの(笑)

春に
新居に遊びに来た時
ポツリと
「貴女の作ったお菓子を
食べてみたいわね~」

じゃあさ、
作っていこうかなって。

この間の
クッキーと
コレをもって帰省
してイマス(笑)





           P7315655cb.jpg
             一応ラッピング、してみた(笑)  




※只今無人営業中。
 投げ銭代わりに↓↓↓ぽちりこして頂けたら感涙。
   
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 

     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~