食堂経営は
依然、
かなり緩慢です。



猛暑に夏休み。



まだ
夏休みが終わらない・・・。


卵白クッキー。




今回は
普通のコレ↓と
Cpicon 卵白だけで、ココナッツ*クッキー。 by ∴nico

ココア入りヘーゼルナッツ粉の
チョコバージョンも。

  ココア風味も甘さ控えめ。P8116060cb.jpg

やっぱり
2色あると
なんか
いいわ(笑)



※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3







金土にかけて
小旅行。
夏休みの
最後の小旅行。

P8216682ccb.jpg 2010、夏。

三浦海岸へ
1泊。
海水浴に
ホテルのプール、
レジャーランドで
しこたま遊ばされマシ。

超インドアなアタシ。
この夏、
一番外で過ごした
時間(笑)

家族連れ向け大型ホテルで
夕食はバイキング。

三浦なだけに
マグロがいっぱい。

食事は
90分バイキング食べ放題で
宿泊料金に含まれてますが
飲みものは
別。

1050円で飲み放題!
生ビールを
必死に飲んだわよ。

おそらく。
2杯でほぼ売価の
元は取れると
踏んだので、

アタシは4杯
ダンナさんは5杯。

大満足の
バイキング(笑)


なつやすみのおもいで。

「みうらかいがんにいきました。
ごはんはばいきんぐでした。
のみほうだいで
もとをとりました。
なつやすみの
いちばんのおもいでです。」



100000HITエントリーに
沢山のご応募、アリガトウ!
近日、発表。

少々
お待ちを~。




           P8116125cb.jpg
              クッキーよりも生ビール



 

※コメント欄は本日も閉店。
 怒涛の夏休みは
 返事・訪問がほぼ不可能なため
 緩慢営業中。


 
 
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 

     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~