大好きな
大好きな



友達が



遊びに来てくれマシタ。

P8146262cb.jpg
鮭とアボカドとクリームチーズの手毬鮨。





鮭のお刺身と
アボカドのスライス、
鮨飯との間には
クリームチーズを
しのばせたわ。

かなりいびつだけどご愛敬P8146232cb.jpg

鮨シャン。
シャンパン×鮨

なんとも
優雅な
ヒビキ。

だけどお鮨は質素な
庶民派(笑)

仲良しの
大好きな
大好きな
友達と
酒。

最高の時間。


※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3


御礼!!100000hit記念プレ企画中。
たった一人の方に
アレを・・・

募集期間2010.8.13~2010.8.22
100000hit記念エントリーはコチラ。

もしよかったら
エントリー、してねん。






先日、
オンナ友達2名(とお子1名)が
飲みに
来てくれマシタ(笑)
4時くらいから
ウタゲ開始。

最近の傾向として。

料理を
全て出し終え、
ゆっくり飲みだすと、
ゲストよりも先に
寝てしまう(笑)

この日も、
夜更かしした2号を
寝かしつけるとために
22時に
ベッドへ行ってそれっきり。

確信犯。

すでにそのとき
とても眠かった(笑)

夜中、目が覚めると
みんなが
泊ってることに
気づき、

着替えも
出してあげられず(笑)

ダンナさんも共通の
女友達なので
アタシが寝た後は
3人で飲んでいた
模様(笑)



眠ってしまった時は
最高に気持ちよい状態
なのだけど

朝起きて
後悔。

せっかくの
ガールズトークが
台無しよ(笑)




           P8146267cb.jpg
                 次回は、寝ない。



 

※コメント欄は本日も閉店。
 長めの夏休み気分で緩慢営業中。

 
 
   「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 

     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝


 アリガトウゴザイマシタまたのお越しを~