秋って毎年、



なんだか忙しいのよ。




たいしたこと
してないんだけど(笑)

PA079135cb.jpg
ハワイアンチェダーポークソテー。





肌寒い
今日この頃だけど、
なぜか
ハワイアン(笑)

Cpicon ハワイアン*チェダーチーズポークソテー。 by ∴nico

チェダーの味が
好きー
ハンバーガーの
黄色いチーズが
だーいすきー。

   で、やっぱりチェダーには肉。PA079155cbb.jpg

PA079168cbb.jpg 肉とパイナポーとアタシ。

アタシ的には
とっても
おいしい。

「酢豚にパイナポー」が
苦手な方には
オススメしませんけど(笑)



※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3






秋、10月は
運動会に
バザーや遠足、
習い事のスポーツの
試合などなど・・・

アタシとダンナさんの
誕生日もあり、

なんかね、
わさわさと
毎日
忙しいの。

だからって
何がどうってわけじゃ
ないんだけど。

そういえば毎年、
10月は
忙しい忙しいって
言ってるから
やっぱりホントに
忙しいのよね。



月曜日、
あわや2号の
参観日を
忘れるところだったわ



アブナイアブナイ・・・・




※お返事・訪問遅れていますが
 今日はコメント解放です。
 もしよろしければ一筆どうぞ




           PA079185cb.jpg
                 ハワイに逃避行。




    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝