秋の
行楽シーズン。



週末は
いかが
お過ごしかしら。

PA069009cb.jpg
大根おでん、じゃないのよ・・・鰤大根。




大根が
主役。

柚子はなかったけど
コレ↓

Cpicon ウチの定番・柚子が決め手!ブリ大根。 by ∴nico

ぶりもいました、鰤大根。PA068984cbb.jpg

ウチの鰤大根。
ご多聞に漏れず
ぶりはいつも「アラ」使用。

だから
主役はやっぱり
大根。

アラから出るダシを
思う存分吸った
大根が
主役ね。


※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3




土曜日。

何年振りかで
ラグビーのトップリーグの
試合観戦してきたの。

結婚前から出産前まで
ダンナさんと
しょっちゅう、
ってか

デート、といえば、
球場(野球)か
競技場(ラグビー)→居酒屋(笑)

ラグビーは
冬のスポーツ。

小さい子供抱えて
寒風の中、
観戦するのはとってもきつい。

昨日、
2号のラグビースクールから
チケットの配給があり、
まだ暖かい10月、
初めて家族で観戦。

案の定、
チビたちは途中で
飽きてたけど(笑)
親は真剣観戦。
久々に燃えたわー!

そして帰りは
チビたちとアタシのリクエストで
カラオケー(笑)


充実の
1日(笑)



           PA069001cb.jpg
              スポーツの秋・芸術?の秋。



    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝