ダンナさんへの
プレゼント。



無事、
装着完了!




販売員のお兄さんの
アドバイス通り。

PA210005cb.jpg
ローストポーク、パイナポーソース。




この間の
缶詰め
残ってたのよ、
パイナポー。

だからね。
これね。

Cpicon しっとり柔らか♪低温ローストポーク。 by ∴nico

↑コチラはリンゴソースだけど
今回は
缶詰めパイナポーで。
蜂蜜は入れず、
缶詰めの汁を。

クレソン巻いてソースをかけて。PA210042cbb.jpg

刻んでから
煮たパイナップルは
ブレンダーにかけて
とろとろに。

PA210054cbb.jpg ま、やってることは変わらない。

フルーツ遣いが
苦手な方には
本当に申し訳ないです。

ちなみに
ウチのチビも
まだこの味、
食べれません。



※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3






プレゼント探し。

最後に行ったお店の
お兄さんが
話のわかる、デキル子で(笑)

体型説明(昨日の記事)を
したらね
「スポーツは何をしてましたか?」
という
実に的確なヒアリングを
してくれてね。
聞けば彼も
大学まで
野球をしていたらしく。

その
お兄さんの的確な判断で
選んだその服は
まるで
あつらえたように
ぴったりサイズ。

ダンナさんにも
多分
気に入ってもらえたかと(笑)


昨夜仕事で
遅くに帰って来た
ダンナさん。

「178㎝73~75㌔って書くと
中肉中背っぽく思えるよね~」って、
昨日の記事の
自分の考察の感想を
頂きマシタ。

ちょっと前まで
85㌔あったからね~(笑)

でもね、
貴方は何故か
中肉中背には
見えないのよ。


彼は
骨太、がっちり体型。





※昨日のコメントで
 ご質問を頂きましたのでコチラでお返事を。
 
 使用カメラはOLYMPUSのE420。
 レンズはコチラです。
 どノーマルなコンパクトタイプのデジイチです。
 宮崎あおいちゃんがかわいすぎたので
 数年前に買いました(笑)
 本当は欲しいレンズあるのですが
 なかなか買えません

 写真は本当に下手くそなので上手になりたいです。
 習いにいきたいなー
 気持ちだけは呪いのようにうんと込めて
 撮影してイマス(笑)

 Aさん、こんなんで
 よろしいでしょうか?
 また、コメントしてくださいね


 

※お返事・訪問遅れています。
 今日はコメント閉店、ごめんね。


 

            PA210038cb.jpg
                 たいいくかいけい。 


    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝