土曜日。



元、地元で
飲みまして。



楽しい時間。

PB191532cb.jpg
ウチのロール・プレーン。




以前コチラで
募集させて頂いた
100000hit記念企画

涼しくなったら
発送・・・と
お約束して
やっと、
いまごろ(笑)

クリームだけの、ど・シンプル。PB191526cbb.jpg

金曜日、
やっと、発送。
お待たせしマシタ。

発送先はコチラ。


どーだったかなー。
口に合ったかしら・・・
未確認なので
不安(笑)


久々に作ったら
はじめ、
工程を間違ってしまって、
納得できず、
2回焼いたわ(笑)



※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3







幼稚園の
いわゆる
ママ友さんたち。

とはいっても
ママ友っぽくは
ないし、
普通の居酒屋で
飲んだくれ。

翌朝、
2号の習い事の送迎という
高いハードルを持った
アタシは
日付が変わった頃
退散。

「元」地元なので
今の家からはちょっと遠い。
歩いても帰れず
どーしよーかなーと
考えていたら

その中の一人の
ダンナさんが
お迎えに来て下さると。

いつも
誰かしら
お迎えに来てくれるの・・・。

遠回りして
ウチまで送ってくれて
無事に
家までたどり着いたの。

ウチのダンナさんと
その話をしつつ、

「ウチは絶対無理だよねー」
「みんなスゴイよねー」

だってウチは
一人でも必ず
家で飲んじゃうから(笑)
もちろん
アタシも(笑)


ダンナさんの
お迎え、
してあげたことが
ないっす・・・。





※お返事・訪問遅れていますが
 今日はコメント解放です。
 もしよろしければ一筆どうぞ





           PB191566cb.jpg
                  晩酌は日課。




    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝