あたる~あたる~
あたります~♪




3おくえん3おくえん♪





・・・100まんでいい。

PC213937cb.jpg
定番チキンのトマト煮込み。




体調、
イマイチweekなため

困った時の煮込み。
ミナサン、
定番ですね。

煮込み、といっても
短時間でできちゃうので
困った時は
結構、やる(笑)

今日は
ドライバジルたっぷりめで。
まあ、想像どりのお味です。PC213918cbb.jpg

オリーブオイルと
にんにくで小麦粉つけた
鶏ももを炒め、
玉ねぎ・人参・
今日はブナピー入れて
ローリエと白ワイン
コンソメ少々と水・トマト缶で
急速煮込み。

仕上げは
ケチャップ少々と
醤油をちょっと。


中華鍋みたいなので
じゃーっと
作るの(笑)

しんどいときは
コレだわね。




※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3






先日、
 コチラのイベント
に行った時。

池袋西武前で
開店待ちしてたら
ふと目の前に
宝くじ売り場が!

「本日、大安吉日!」
「良く出る売り場!」
のふれこみに

今、買うしかない!!
っと
飛び込んだの。
買ったわ(笑)

ところで
宝くじ、
買ったことある?
買うとしたら
連番派?バラ派?

アタシは
迷わず「バラ」!

前後賞3億円より
100万円あたるかも・・・・

スリルが欲しいの。

ダンナさんは
3億狙いの連番派だって。


この辺も
性差、だわ。


女はちまちま(笑)




昨日、
コチラが。
届きマシタ。
PC213862cbbb.jpg かわいい箱。

 コチラの賞品

バター大好き
バタ子も喜ぶ
バター入り詰め合わせ。
   小岩井様、アリガトウ。PC213874cbb.jpg

ぬるチーズが
おいしかったの。
2個入ってて
嬉しかったわー。



明日は祭日。
クリパの方も
多いのかしら?


ウチは
年賀状、だな(笑)





             PC213963cbb.jpg
                  てぬきてぬきてぬき。




    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝