プロの技、




盗めるか第二弾。




食堂「キャッツアイ」
しつこい。

P2197309cb.jpg
・・・シピブログ・・・理写真教室。




アングルが・・・・
見切れてしまいました(笑)
写真教室行って来たのに
あり得ない
失態・・・・・

ま、
いっか、雰囲気で。

さて、
講習風景。
今回は撮りました(笑)

まずは
今回の宿題を
みんなの前でお披露目。
 こうやって、見ます。P2187219cbb.jpg

コチラは
勇気凛りんさんのお写真を
みんなで拝見しているところ。
とっても
素敵でしょ?
先生方もベタ褒めでしたよ♪

あ、
自分の時は
相変わらず撮り忘れ(笑)

凛りんちゃん、
拝借しました(笑)


アタシは
コチラの3枚を
提出。

P2136771aa.jpgP2136784aa.jpgP2136818aa.jpg

いろいろと
お言葉を頂き、
ちょっと悩んでいたことも
一蹴されて
スッキリしました(笑)

その後は
たく先生の
実践!
夜撮り講習!

素人には難しい
部屋撮りの方法を
細かく説明して頂きました・・・。

  P2187237cbbb.jpgP2187262cbbb.jpg

今回は都内での
講習で
各地にお住まいの方は
参加しづらい講習ですが、

とても
お勉強になります。

はっきり言って
費用対効果は絶大!
参加すれば
わかります。

また
行われるときは
ぜひみなさんもふるって
御参加下さい!
(ってあるのかわからないけど・・・)

これもひとえに
先生方の
お人柄に尽きます。

次回は
とうとう最終の3回目。
お名残り惜しいですが
がんばります。


・福原毅先生の オフィシャルサイトはコチラ

・福岡拓先生の オフィシャルサイトはコチラ

・うららさんの オフィシャルサイトはコチラ
※ 3・18~3・30「うらら写真展 サンバルとティンブル村」
  戸越銀座の会場で開催されるそうです♪




※食堂は2つのランキング参加中!! 
 ぽちっと応援お願いシマス  

     

人気ブログ3





今日は
どんより
肌寒い。



春は
行ったり来たり・・・





           P2187270cbb.jpg
                    試食つき♪






    「この食堂、いいな」とちょっとでも
   思って頂けたら・・・・・・・、
   お帰り前に、ぽちっと2つ応援してね
         ↓↓↓↓↓  
   完全に開くまで、ちょっと待っててねん
 


     
※「人気ランキング」の中の「家庭料理」に参加中・・・
覗いてミテネ

人気ブログ3
※ドコニイルノ~???下の方に・・・・・探してみてね~(笑)

~ミナサマの応援に心から感謝




※本日もコメント閉店中・・・