食は




細いほう、なんですよ、




これでも(笑)

P5184089cb.jpg
スナップえんどうと豚バラのナンプラー炒め。




たびたび
申し上げてますが
アタシ。

豆が苦手。

だけど、
コレは
豆の範疇ではないの。
さやを
食べるものです(持論)。

Cpicon スナップえんどうと豚バラのナンプラー炒め by ∴nico

大好きな豚バラと
合わせた
アタシの好きな
食べ方の一つ。
  スナップは、おいしい。P5184165cbb.jpg

このスナップさん。

豆が
成長して
ぷっくりグラマラスな
ものより
ほっそりスレンダーな
薄っぺらい奴の方が
好き。

だから
きぬさやも好き。


何せ
「豆」嫌いなもので(笑)



アタシの
スナップレシピ。

Cpicon スナップえんどうと茹で卵のサラダ by ∴nico
Cpicon スナップえんどうのエスニック焼き浸し。 by ∴nico




     

人気ブログ3





豆。

あとは
納豆と枝豆が
食べれます。

でも
ソラマメは苦手。

あんこは
好きだけど
できれば
漉しあんがいい。

煮豆、
いんげんまめ・大豆・ひよこ・・・
の類が
全般的に
苦手。

豆嫌いって
女子っぽくない。

だいたいアタシ、
好みが
女子っぽくない。

甘いものも
苦手だし。

先日の
 コチラの記事でも
お話しましたが
食べ物は
かなり男子的な
好み。

肉好き。
ホルモン好き。
塩辛好き。
刺身好き。
ラーメン好き。

柿ピー好き。
ビール好き。
酒全般好き。

イタリアンレストランより
蕎麦屋で一杯・・・。

ほぼ
おっちゃん(笑)


でも
こんな肉食を語りつつ
量はたくさん
食べられません。


「バイキング」もNG(笑)






ハナサケニッポン

福島地域ポータルサイト「ももりんく」
福島のおいしい野菜・里山ガーデンファーム。
茨城野菜通販・ピュアファーム@いばらき



            P5184123cbb.jpg
            ごはん1膳より唐揚げ3個食べたい人。




※ランキングに参加しています。
 もしよろしければ応援してください。


     

人気ブログ3





もしよろしければ一筆どうぞ♪