1号は
リレーに出ます。




ハハしか
応援に行けない、




平日開催運動会。

P5214442cb.jpg
やっつけ仕事ランチ。




ずいぶん前の
ある日の土曜日。

ダンナさん、
休出なため
チビとのランチ・・・

めんどくさい(笑)

なので。
冷凍ですけど、何か?P5214452cbbb.jpg

冷凍食品。

基本的には
そうそう使いませんが、
困った時には
便利。

お弁当用に
少々備蓄してある
冷凍チキンカツに
おにぎりと
きゅうりとチーズと
オレンジと。

何も
してない(笑)

とても
料理とは
言えない。


ま、
こんなものに
盛って
なんとなく
気分を上げてみただけ、
だけど、


ちびっこウケは
まことによろしい。




     

人気ブログ3




そういうわけで。

P5314572cbb.jpg 冷凍食品不使用(笑)
1号&2号弁当。

延期延期の
運動会弁当は
家族弁当では
ありません。

児童は
教室で食べるため、
普通の
弁当になりました(笑)

唐揚げ・豚の牛蒡巻き・かぼちゃのサラダ
ブロッコリーとフルーツ。
Cpicon クランベリーinパンプキンクリチーサラダ by ∴nico

たいして
↑の籠弁当と
変わり映えしないけど^^;


昨日、
ムービー、
買ってきました。

電気屋さん
楽しい。

どうしても
翌日必要だったので
イケてそうな
店員さんを捕まえて、
「絶対買いますから」と
宣言し、
商品説明スタート。

ここでいう
「イケてる」は
「イケメン」では
ないです。

家電的イケてる感が
満々の
店員さんゲット。

とても
よい販売員さんでした。

ところで。

量販店だと
メーカーさんの
出向販売員さんが
いらっしゃいますが。

アタシは
このメーカー販売員さんが
苦手。

決して
そのメーカーを
無理やり売ってくるわけでは
ないらしいのだけど、

やっぱり
会社背負って
いらっしゃってるわけなので

最終的に
違うメーカーのを、って
言いだせなくなるの。

絶対、言えない(笑)
そう、
アタシ、小心者。

と、
いうわけで。

カメラはそこそこ
好きだけど、
ビデオ(ムービー)には
とんと興味薄な
アタシは

手ぶれ補正とズーム
ありきで

なんだか
最近売り出し中の
かわいいムービー
買いました(笑)


アタシしか
見れない運動会を
この
新しいムービーに
しっかり
収めてくるとします・・・





 
※詳しくはコチラの記事→




ハナサケニッポン

福島地域ポータルサイト「ももりんく」
福島のおいしい野菜・里山ガーデンファーム。
茨城野菜通販・ピュアファーム@いばらき




             P5214437cbbb.jpg
                    がんばれ、1号。
             



※ランキングに参加しています。
 もしよろしければ応援してください。


     

人気ブログ3




※お返事・訪問大変遅ています。
 誠に申し訳ございません。