頭、
ぼーっと、してる。




いやいや。





やることが
いっぱい・・・・・・・。

P9232599cb.jpg
(間違えた)チキン南蛮。




間違えたの、
失敗ではなく。

卵、
付けるの
忘れたの。
衣に・・・・・・・・・。P9232646cbb.jpg

写真は
2個だけ揚げて
撮影して

味見・・・
パサっと
音がするほど
ぱさぱさ。

小麦粉付けた後に
卵につけるのを
忘れましたorz

みんなで食べるときは
ちゃんと
卵つけて
揚げました。

そしたら
とっても
おいしかった(笑)

写真
撮りなおす気力なく
間違え画像で
お届け(笑)

◆鶏胸肉を大き目に削ぎ切り、
 塩胡椒・小麦粉・卵をつけて揚げる。
 醤油・酢・砂糖・みりん・鷹の爪の南蛮酢に
 どぼん。
 茹で卵と玉ねぎで作ったお手軽タルタルを
 かけてデキアガリ。




     

人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます



3連休の
2連チャンという
微妙にだらけた
シルバーウィークを
乗り越え、
眠気が・・・max

土曜日。

ウチから程近い
行楽地、
 こどもの国へ。

お見せできない、
ありあわせの
やっつけ弁当を持ち、
開園時間9時半すぎに
到着。
ウチからたったの
20分で着きます。

昔から
行きつけの
レジャースポット。

「こどもの国」というだけあって
こどもには
どうにもならないほど
遊べる場所です。

一日中
子供たちは
狂ったように
遊び続けました・・・


改めて気づいたこと。

娘1号。

うんていが
上手過ぎ(笑)

子供用の小さな
ボルダリング(こんな遊び→)っぽい、遊具も、
あっという間に
駆け上り、

貴女はやっぱり
猿なのね、

1号の素養を
改めて
思い知らされました。

かれこれ4年
続けている
新体操は
全然芽が出る
気配すらしない。

かわいらしく踊ることが
苦手な
残念な1号。

ここらへんで
習い事も
軌道修正するときが
きているのかも・・・。

猿は
猿の道を・・・。


敷地30万坪、
園の内周2.4キロ、
よく歩き、
よく遊び、

秋は
心地いい
季節です。



※僭越ながら連載中。
 内容充実のオレンジページCOOKING♪
 最新刊はこちら↓



※詳細はコチラから→


◆↓サポーターとして参加しています。
  皆さまのご参加、お待ちしています。

LOVEお米!ご自慢のどんぶりコンテストへ



           P9232696cbb.jpg
              さあ、掃除掃除掃除掃除掃除・・・            




※2つのランキングに参加しています。

     

人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます




※コメント閉店中。