天は、
二物も三物も、
与えちゃう。




若干の
不公平感は否めません・・・。




かみさまの
いぢわる・・・。

P6120654cb.jpg
南瓜とモッツアレラのクロケット。



南瓜が、
ありました。

クロケット、なんて
洒落てみましたが
コロッケです、
コロッケ。

Cpicon かぼちゃとモッツアレラチーズのコロッケ。 by ∴nico

       モッツアレラ、とろり画像。P6120660cbb.jpg

いたって
オーソドックスな
コロッケですが、

まんまるなのが
とにかく
可愛い。

まんまるって
LOVE

   P6120667cbb.jpg

形が
かわいいってだけで、

幸せな
気分。



 人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます



最近つくづく
気づいたのですが

最近のスポーツ選手は
お顔立ちもかわいらしい
素敵ちゃん、素敵くんが、
本当に多い。

スター選手のどなたさまも
みな、それなりに素敵で
かっこいいし、かわいい。

特に今のお気に入りは
五輪代表になった
100mハードルの
「木村文子さん」。
アイドル並みにかわいくて
びっくり(笑)


もう
引退してしまいましたが
サッカー元日本代表・キャプテンの
「宮本恒晴さん」なんて
お顔もしゅっとして、
頭脳明晰、運動神経も抜群、
だなんて、
どうかしてます(笑)

きっと、
この人にもダメなところが
あるはず・・・
なんて、
いぢわる心が働きます・・・・

「きっと女にだらしなかったり・・・」
「きっと金にだらしなかったり・・・」
「きっと、だらしなかったり・・・」

などと、
あらぬ妄想してみても
そのどれひとつとして
想像がつかなくて

「きっと私生活もちゃんとしてるんだろうな・・・」

と、
いうところで落ち着く(笑)

非の打ちどころがない人って
本当に
いるんでしょうか・・・・。


昨日の
オーストラリア戦。

アタシには比較的
紳士的な試合に見えたのですが
出るわ出るわの
イエローカード。

明らかに、
若干のミスジャッジも
垣間見え、

日本選手だけに限らず
オーストラリア選手も
イエローの嵐で、
どちらの選手も
かわいそうだし、
すっきりしませんでした。

昨日の試合の主審、
過去も幾度となく
イエロー・レッドを連発し、
非難されてきたお方、
らしい。

今は、
上から下から横からと
多くのカメラが画像で捉え、
即座にリプレイして
検証できちゃう。

モニターで観ている
視聴者のほうが
正しいジャッジができてしまう
時代です。

肉眼で見えないところまで
見えるのだから、

審判も、
「言ったもん勝ち」みたいなのは
止めにして、
きちんとモニターで協議して
ジャッジすべきなんじゃないかな、
とか、
思うのですが・・・・・・。

素人考えです、
あしからず、です。


非の打ちどころだらけの
凡人の、
アタシは思う、

人間だもの、
間違いもあるさ。

認めることが
大事なの。



※連載コーナーさせて頂いています、
 オレンジページCOOKING。
「キッチングッズレポート」掲載中。
 内容充実の 最新刊6月2日発売、
 「夏レシピ」はこちらから↓
 
  amazonさんにじゃんぷ。


※バックナンバーはサイドバーから♪



            P6120656cbb.jpg
                完璧な人、なんて、いるの?
  
  
※2つのランキングに参加しています。

 人気ブログ3

★いつも応援ありがとうございます




※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。