がんばっているのは
百も承知、
の、つもりでも、




結果が全て。




過酷な、世界。

P8073607cb.jpg
ウチの、焼きそば。



夏休みの
お昼は
麺類が主流です・・・。

今日は
ピーマン入り。

焼きそばにピーマンって
入れるっけ?
悩みながらも投入。
           ウチはたまに入れます、ピーマン。P8073625cbpp.jpg

ソースを
後掛けする
ソース焼きそば。

この間、ケンミンショーでも
取り上げられてましたけど
ウチのはあれとは
ちと、違います。

ソース。

前→P8073629cbb.jpg 後→P8073666cbb.jpg

ソースかけるから
塩焼きそばでは
ないんだけどね。

Cpicon ウチの定番・塩ヤキソバ by ∴nico

昔、
良く行っていた
地元の食堂の
名物だったこの、焼きそば。

それを
模したのは、母でした。
以来、
我が家の定番に。

P8073677cbpb.jpg ソース焼きそばもいいけど・・・

こんな
焼きそばも
おいしいよ。

                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)



                   ★いつも応援ありがとうございます

連日、
オリンピックが大盛り上がり。

昨夜の男子サッカーは
残念でしたね。

何気に感動してるのが
卓球女子団体。

特に
愛ちゃん、佳純ちゃんの後ろで
笑顔で支える平野さんに
ぐっときている、アタシ。

日本選手権で5度も優勝し、
真の実力者であるのに
その話題はいつも
愛ちゃんや佳純ちゃんの陰に隠れ、

それでも
試合中にパートナーを気遣う
お姉さん的な笑顔や
ポイントを取ったときの
気迫のこもった表情も素敵。

何より、
表彰台の彼女の笑顔は
抜群に輝いていて
最高でした。

以前から
凄いな凄いなと
思っていたけれど

今回のオリンピックで
改めて
彼女の素晴らしさに
感動。

銀メダル、
おめでとう。


さあて。
お楽しみはまだまだ。
女子レスリング・女子サッカー!
女子バレーも残ったね。

女子ばっかりだな・・・


あと欲しいのは
金メダルを
もう少し。



※連載コーナーさせて頂いています、
 オレンジページCOOKING。
「キッチングッズレポート」掲載中。
 内容充実の 最新刊6月2日発売、
 「おつまみレシピ」はこちらから↓
 
  amazonさんにじゃんぷ。


※バックナンバーはサイドバーから♪
  
      
                  P8073688cbpb.jpg
                      結果だけじゃ、ないよね。 


                   ※2つのランキングに参加しています。



                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。