夢見がち。




毎晩、毎晩、




繰り広げられる、
どらまちっく・シアター。

P4020633cbp.jpg
ヤムウンセン、風。



相変わらずの
なんちゃってな「風」料理。

本格派とは
かけ離れてはいますが。
        食べやすいか、とは思います。P4020638cbbp.jpg

久しぶりに作った
これ↓。

Cpicon スイートチリソースで簡単・ヤムウンセン風 by ∴nico

ぼちぼち、
お気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、

ここのところ食堂、
亜熱帯の風が
吹いています。

気のせいかも、しれないけど。

P4020647cbbp.jpg なんちゃって亜熱帯。

手軽な
亜熱帯。

なんちゃってでも
いいじゃんね。

    P4020653cbbp.jpg

明日は
どんな風が、
吹くのかな。

                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪



                   ★いつも応援ありがとうございます


昨夜も、
夢を見ました。

ほとんど毎晩
夢を見ます。

夢の勢いで
目覚めることも多いので

泣きながら目覚めたり。
笑いながら目覚めたり。
恐怖で目覚めることも。

昨夜は三部作。

3話目はダンナさんが、
突如会社を辞めて独立すると
言い出した。

驚いて責めそうになったけど、
それも、悪くないね、と
画策する・・・という内容。

なんとかなるのかな、
でもちょっと不安だな・・・

そんな気持ちで
目覚めました。

潜在意識かな・・・。


こちらは
寝耳に水な、
ちょっと嬉しい話。

コチラ ぐるなびWEBマーケットスタッフブログ
で、
突如取り上げて頂き、
ご連絡を頂きました。

こそばゆいような
褒められっぷりに
おしりが、むずむずします(笑)。

ありがとうございました。


因みに、

三部作の2話目は
記憶の奥に追いやられてた
昔々の元彼さんが
突然お花をくれるという、
なんだかファンタジー。

過ぎ去った記憶は
美化されてる・・・。



※連載コーナーさせて頂いています、
 オレンジページCOOKING。
「キッチングッズレポート」連載中。
 内容充実の 最新刊3月1日発売、
 「春レシピ」はこちらから↓
 
 amazonさんにじゃんぷ。

※バックナンバーはサイドバーから♪

  
                 P4020660cbbp.jpg
                         夢は逆夢。   


                   ※2つのランキングに参加しています。
                   現在、なんとなくがんばっているので
                     応援して頂けると、嬉しいです。



                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。