久々に、




病みました(笑)。




発熱なんて、久しぶり。

PC092851cbp.jpg
ほうれん草と生ハムのクロックムッシュ。




2年くらい前に作って
お蔵入りしてたものを
引っ張り出してみた。
            いろんな意味でボツ。PC092840cbbp_20140423201156848.jpg

バターソテーしたほうれん草と
生ハムとチーズとトマトを挟んで
粒マスタードも挟んで
焼いた。

どうやって
焼いたんだっけ、
覚えていない(笑)。

味はとっても美味しかったけど、
見栄えが悪かったし、
画像もグダグダだったので、
御蔵。

     PC092867cbbp.jpg

御蔵から引っ張り出して、

とりあえず
更新。

                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪



                   ★いつも応援ありがとうございます


子供らからもらった風邪が
想像以上に性質が悪く、
うっかり長引き風邪に。

とにかくだるい。
このだるさはなに?
風邪と気づくまでの時間が
やたらと長く、
気づいた時には
動けませんでした。

子供らももう
5年と3年。
ある程度のことは自分たちで
できるようになってます。

1日目は非常食用の
レトルトカレー、
2日目はデリバリーで
晩御飯をしのぎ、

ひたすら布団で
寝まくりました。

風邪は
寝るに限ります。
なんでっていうくらい
寝られます。


風邪なんて
引かないに越したことないですが、
たまに引いて治ると、
余計な物も落とせたような、
錯覚に陥ります。


さてと、
心機一転、
新装開店。

  
                 PC092877cbbp.jpg
                         鬼の、攪乱。

                   ※2つのランキングに参加しています。
                     応援して頂けると、嬉しいです。



                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。