茄子&ベーコン、
と言えば。




トマトソース、




と、思いきや。

P5055295cbp.jpg
茄子ベーコン納豆のパスタ。



和風、かな。
概ね、和風です。
                  大好評。P5055270cbbp.jpg

茄子とベーコンと言っても
トマト味じゃない所が
みそ。

Cpicon 茄子とベーコンと納豆のパスタ。 by ∴nico

オリーブオイルと納豆、
合うんですよ。

P5055297cbbp.jpg おいしいです。

意外にも
ウチのお子さんたちにも
ウケました。

間違い。

ウチのお子さんたち
納豆好きなんで当然か。

     P5055305cbbp.jpg

休日ランチに
いかがでしょうか。


                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪



                   ★いつも応援ありがとうございます


ちょっと前から、
自分の不甲斐なさに、
落ち込む出来事があり。

小さな粒は日に日に
大きくなっていました。

大好きな友達を
自分の利益優先で、
悪気はなかったけど結果的には、
裏切ってしまった形に。

ずっと、
胸の奥にしこりとなって
残っていたこと、
ちゃんと謝れず。

相手にしたら、
取るに足らないことかもしれないけど、
それでも、
裏切ってしまったことに
変わりはなかったので、

ちゃんと面と向かって
謝れていなかった時間は、
とてつもなく、辛い。

昨日やっと、
謝ることができました。

常日頃言っている、
言葉の素晴らしさ、恐ろしさ。
自分の不徳を
いっぱい反省。


自分の想いをついつい
口に出してしまう
アタシのようなタイプの方なら、
こんな想いをしたことあるのでは
ないでしょうか。

いつどんなときも
流れに身を任せ、
穏やかに受け答えができる、
そんな大人だったら、
こんなことにはならないものを。

余計な最後の一言に、
悔やむことが多い。

その一言を、
ぐっとひっこめられる冷静さを
持ち合わせた、
物の言える人になれるのが
理想です。


先日作ったたんこぶも
腫れは引き、
今はデビルマンみたいな
筋が目の下にくっきりあって、
ちょっと目の周りの色が
おかしいけど思いの外、
軽く済んだみたいで
不幸中の幸い。

当たって砕けろ?!

いえいえやっぱり、
当たらないに、限ります。


みなさま、
素敵な週末を。


                 P5055257cbbp.jpg
                        和風も、美味。

                   ※2つのランキングに参加しています。
                     応援して頂けると、嬉しいです。



                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。