海・太陽・プール、




かき氷・すいか・そうめん、




甲子園・甲子園・甲子園。

P8012194cbp.jpg
蛸キムチ。


冷やさないように、と、
言った舌の根も乾かぬうちに。
                 冷たいですけど。P8012210cbbp.jpg

でも、
唐辛子でカプサイシン的な?

たこキムチ

美味しいのでね。
ビールに合っちゃうのでね。
お許しを。

P8012221cbbp.jpg 見てるだけで、呑めます。

こんなのがあれば、
延々、呑めます。

結果、
呑むことしか、
考えていません。

     P8012224cbbp.jpg

美味しくビールを呑むことは
アタシの人生の、
大命題。


                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪



                   ★いつも応援ありがとうございます


美容院に、行きました。
また、
喋りまくってきました。

スタッフさん、
これ、見てないと思うけど、
ごめんなさい、喋り過ぎ。

夏のこの時期は決まって、
夏の風物詩、
甲子園談義。


ちょうど昨日は2回戦。
アタシの田舎の出番で、
弱小県代表の県立高校が
なんとか踏ん張ってくれており、
密かに盛り上がってる、アタシ。

野球にはとことん実績乏しく、
弱小弱小と言われ続けた県民。
甲子園と言えばもう、
どこと当っても勝てる気がしません。
強豪校と呼ばれる学校がひしめき、
ぽっと出の県立高校が太刀打ちできる
訳もなく。

心の底では応援しているものの、
常に諦める覚悟も捨てません。
期待して結果、悲しむのが辛い。
「次は負けてしまう・・・、
 きっと負けてしまう・・・」

それでも
運も味方につけてなんとか、
3回戦にまで出られることに。

運も実力のうち。

傷つくのが怖い小心者。
期待はしないで見守ります・・・。


ちなみに今、
うちの車はエンジンかけると
AMが流れます・・・。
オーディオは常に、実況体制(笑)。


喋り倒した美容院。
伸ばしかけの髪を、
アシスタントのかわいい女子が
夏らしく結ってくれました。
            ばっくしゃん。DSC_1105appaa.jpg


絶対に、
自分じゃ、できない・・・
めんどくさくて、できない(笑)。

でももったいないので
画像を抑え、
近日再現することを
心に誓いました・・・。
誓うだけなら、
アタシにも、できる・・・。

「ママ、エルサみたい♪」

今的に娘が表現すると、
「エルサ風」だそうです。

                      
                 P8012213cbbp.jpg
                      高校球児、LOVE                                       

                   ※2つのランキングに参加しています。
                     応援して頂けると、嬉しいです。



                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。