Hey, Taxi!




もしも戻れるなら
どこまで戻りましょう。




初乗り、3000円也。

PA266838cbp.jpg
色白焼きうどん。



この日は日差しもあって
ことさら色白に見えます。
具も、シンプル、野菜たっぷり。
                    彩り少な。PA266844cbbp.jpg

だって、
キャベツ・長葱・ピーマン、
豚肉にちくわ、だけ。

かろうじて紅生姜が
華を添えてくれました(笑)。

Cpicon ウチの定番・焼きうどんしょうゆ味。 by ∴nico

見た目より
味はしっかりついています。

PA266860cbbp.jpg 七難隠す。

アタシは地黒なので
色白への強いオマージュ、
焼きうどんにも。

     PA266862cbbp.jpg

とにかく野菜を
たっぷり入れます。
野菜炒めうどん。

休日ランチは
一皿完結、が、モットー。



                   ※2つのランキングに参加しています。
           (バナーをクリックして頂くと、この食堂のランキングが上がる仕組みです。)
                      
                ぽちっと2つ応援して頂けると、もの凄く嬉しいです♪



                   ★いつも応援ありがとうございます


「素敵な選TAXI」
という今クールのドラマを
うすらぼんやり見ています。

人生の岐路、
選択の過ちをその時間に戻って
やり直させてくれるという、
永遠の憧れ。
アタシのまったりした夜には
ちょうどいいドラマ。

やり直したいこと。

岐路はたくさんあったけど
アタシの中ではやっぱり、

「高校時代に戻って、
 ちゃんと勉強をする。」
偉いでしょ(笑)。

受験は二度とやりたくない。
でも、辛いけど、
やり直すなら高校1年。
高校受験が終わり
すっかり解放されて腑抜けになっていた
あの頃に戻って、

それではだめなんだと
自分自身を戒めたい。
真面目でしょ(笑)。

タイムマシンなタクシーに
乗り合わせることはまずないので、
あの辛い時代に戻りたいなんて
軽はずみなことが、
言えるんですけどねー。

ほんとに戻っちゃったら、
泣けます(笑)。

人生の岐路で
選ばなかった選択肢。
あっちに行っていたら
どうなっていたんだろ。

過去を振り返って嘆くなんて、
まったく不毛なこととは
重々承知だけど、

人間が小さいもんでね(笑)。
ちょこちょこ、
後ろを振り返ってしまいますよ・・・。

あのタクシーで
高校時代まで戻ってもらったら
一生かけても返せない料金。

どっちにしても
無理なんだな(笑)。


誰か一人でも
共感してくれたら、
ちょっとだけ救われるかもと想い
つらつらとしたためた日記に、

共感のメールを
寄せて下さった方がいらして、
なんだかとっても嬉しくて。
chieさん、
本当にありがとうございました。


くだらない痴話話に
お付き合いくださるみなさま、
改めて、感謝。

      
                 PA266848cbbp.jpg
                     今が在るのは、自己責任。
                 
                   ※2つのランキングに参加しています。
                     応援して頂けると、嬉しいです。



                   ★いつも応援ありがとうございます



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。