いろんなことがあった
一週間。




そして怒涛の週末。




リセットリセット。

P4138538cbp.jpg
キムチ納豆チーズオムレツ。



在庫画像から
掘り出してきました。

週末は全然写真撮ってる
暇がなかったもんで。

P4138499cbbp.jpg ほぼお蔵。

最高に、
美味しいです、
間違いないので。

だけど、
画的にどうかと思い、
お蔵に埋めてました。

キムチ納豆と
チーズを仕込んだ
オムレツ。

P4138474cbbp.jpg 何もかけません。

私的には
どうしようもなくおいしかったんですが、
簡単すぎるし華がなさすぎるし(笑)。

ひとりごはんや
ひとり晩酌に。

P4138518cbbp.jpg

閉店ガラガラ
臨時休業でも
よかったんだけど、

とり急ぎ。

なんで
そんなに時間がないの?



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



お義母さんが
上京してました。

私的には
なんの構いもできなかったんですが、
子どもらと楽しそうに遊んで頂き、

忙しいスケジュールだったけど、
それなりに
楽しんでもらえたのではないかと・・・。

いや、
だいじょうぶだったのかな・・・、
果てしなく、不安(笑)。

先ほど無事、
最寄駅に
お送りしました。
元気なお義母さんに、感謝。


そんな週末の
土曜日。

cookpadさんでピックアップして
頂きました。

20151206牛蒡バーグピックアップ切り取り2b ※動画は動きませんよ。

動画は、
こちらから↓

Cpicon 牛蒡と豚小間の照り焼きプチバーグ。 by ∴nico

ありがたいことに
たくさんのれぽを頂いています。

毎度毎度頭が下がる、
動画を作って下さった、
cookpadのスタッフのみなさまに
心から感謝致します。


みなさまも、
素敵な一週間を。



P4138501cbbp.jpg
いよいよ、がんばる。
 
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。