ゴールデンな
週間。



みなさま、




いかが、お過ごしですか。

P5019897cbp.jpg
ココナッツオイルバナナケーキ。



もっぱら流行の
ココナッツオイルで
ケーキ。

P5019896cbbp.jpg 

完熟バナナ     1本
ココナッツオイル  50g
きび砂糖      50g
ラム酒       少々
卵         2個
薄力粉       100g
ベーキングパウダー 2g

トッピングと中にバナナ2本

ふんわりしっとり。

P5019931cbbp.jpg バナナたっぷり。

痩せられる、ケーキ?(笑)

P5019923cbbp.jpg

小腹にも
ちょっとした食事がわりにも。



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



ダイエット生活、
続いてはおりますが、

あまりにも成果が出ない毎日に
ほとほと、
嫌気がさしてきました・・・

自信喪失。

そしてこのGW、
普段節制している食生活も
家族との食事で
かなりのオーバーペース。

努力はいつかきっと
報われる、はず。
そう思って続けていることでも
やっぱり成果が出ないと
萎えます。

ダイエットに限らず私、
いろいろと、
そんな感じ。


そこで最近始めたのが
通称“ショコ”

そう、
踏み台昇降。

やはりいい加減、
有酸素運動も入れていかないと、
体重減にはつながらない。

かといって、
ジョギングとか苦手(笑)。

しばらく“ショコ”も
がんばりますよ。



引き続き、
素敵な黄金週間を。




P5019914cbbp.jpg
だらだら黄金週間。
 
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。