店主の失踪か、
はたまた突如の閉店か。




いろいろ事情がありまして、
長期臨時休業。




リハビリ的更新、
始めます・・・(ぼちぼち不定期)。

P7254661cbp.jpg
黒糖パウンド。



いつ作ったんだっけ・・・

忘れちゃうくらい前に、
作った、パウンド。

P7254623cbbp.jpg まあ、普通。

そうだった。

帰省する前に、
実家に持って行こうかと思って
焼いた割には
あっさり持っていくのを
忘れてんだった。

P7254653cbbp.jpg

黒糖は
粒入りの顆粒。

生地にちょっと
粒粒の存在感が残るのが
お気に入り。

P7254679cbbp.jpg

焼き菓子は
日持ちするのが、
いいね。




※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



まさかの
長期休暇に
なってしまったこの
食堂。

心配して下さった方、
居ます?
(居て欲しい・・・笑)

実は全くの
想定外。

前半は
実家に帰省したので、
予定通りだったのですが、

子どもらを実家に残し、
こちらに戻ってからは、
ゆったりした時間の中で
好き勝手に料理したり、
食堂もちゃんと更新して、
有意義に過ごすはず、
だった・・・。

それがなんと、
夏バテ?な、
夏風邪に見舞われ、

一週間以上も
寝込みました。

熱は最高41.6度、
平均体温39度で
4日程度、夢と現を彷徨い、
8度台になった頃にはすでに、
全快の気分。
いえいえまだ、
8度ですから。

そこからさらに3~4日、
苦難の時間を超え、
やっと、今日に、
至ります。

あんなに、
ダイエットに励んでいたのに、

不可抗力でするっと
体重が減りましたけどね。


このお話、
まだまだ話したいことが
たーーーーくさんあるんでね、
もう少し落ち着いたらまた、
ぐだぐだ
語ります。

まだもう少しのんびりしますが、
食堂は臨時休業なだけなので、

もしよろしかったらまた
遊びに来てください。




P7254658cbbp.jpg
もう少し、ゆっくりします・・・。

 
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。