後悔は
先に立たず。




あの時勝ってたらなんて、
ついつい、
想っちゃうけどね、




まだまだこれから、
終わりじゃないから。

PA098698cbp.jpg
ポーク・コルドンブルー。



豚ロース薄切り2枚を、
手っ取り早く、
ボリュームアップ。

PA098706cbbp.jpg 付け合せとかなかったの?

なかったの(笑)。

生ハムとチーズを挟み、
パン粉にはドライバジルと粉チーズ入りで
とんかつ風に仕込み、

フライパンに、
オリーブオイルと潰したにんにくを入れて熱し、
両面こんがり焼きます。

PA098722cbbp.jpg またもや雑な断面。

全然わからない。

コルドンブルーと言えば、
チキンが普通ですが、

豚に豚を挟むという
暴挙に出てみると、
これが意外と美味しい。

シュニッツェルとコルドンブルーの
間みたいな感じ。

PA098739cbbp.jpg

レモン添えたほうが
美味しいです。

最終的には、
添えました(笑)。



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



報道でも話題でも
ずいぶん取り上げてもらえた
ワールドカップ、
ラグビー。

日本代表は、
リーグ3勝したにも関わらず、
8強入りを逃してしまったけど、
今までの歴史を考えても、
十分すぎる結果。

とは言えこの世界、
結果が全て。
4年後、
日本開催の大会では、
この悔しさをバネにして
飛躍したい、日本。

ブームは一過性で
終わってしまうことが多いけど、

試合後の選手のインタビューを
見て頂いてもおわかりの通り、
彼らの意気込みは
尋常じゃないのですよ。

身体を張って導いてくれた
このムーブメント。
もっともっと大きくなってくれることを
心から願います。

終わりじゃないから。
始まりだから。

この際、
流行語とかに
ならないかな、五郎丸・・・(笑)。


3連休最終日、
早朝のアメリカ戦は
ダンナさんと息子がリアル観戦。

私は夜、
録画を観たんだけど、勢い、
初戦の南アフリカ戦の録画などまでも
観てしまい、
早く寝るはずが、うっかり。

眠気満載の週明け、
がんばります。


みなさまも
素敵な一週間を。



PA098702cbbp.jpg
これからも、よろしく。
 
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。