惰性でいることの、
楽さ。




変わるということの、
面倒くささ。




瞬発力とジャンプ力。

P4229114cbp.jpg
南瓜とクリームチーズとクランベリー。



どんなにテンパってても、
弁当作りのノルマはなんとか、
やっつけてます。

IMG_6783cbbp.jpg 盛ってみた。

今回は、
お弁当用に作った、
うちの、テッパン。

Cpicon クランベリーinパンプキンクリチーサラダ by ∴nico

これを作ると何故か、
みんな喜ぶ。

たまにしか
作らないけど。

FullSizeRender1cbbp_20160425224351216.jpg 弁当用。

この手のものって、
おやつとおかずの狭間のような
一品ですが、

お弁当にちょっと入れると
いい感じになります。

市販のお弁当に
良く入っている、
お豆の甘煮みたいなもん。

P4229124cbbp.jpg

好評、かつ、
便利なので、
また作ります。



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



娘さんが中学に入り、
生活もいろいろ変化してきて、
考えるところも多くなりました。

私もやりたいこと、
やらなければならないこと、
時間の使い方、そろそろここらで一度、
リセットかつチェンジ、かつチャレンジを
してみようかと考え中。

娘が英検を受けなきゃならないな
ってことに気付いた時、
やばい。
私すぐ抜かされる、とか、
焦る。

学生時代さぼったせいで、
英検、全然取れてない。
何級まで取ったかも、
覚えてない。

娘に抜かれるのは嫌なので(笑)、
英検にチャレンジしようかとか
調べてみたものの、
今の私には、結構ハードル高いことに気づき、
がっかり。

いや、
がんばろうかな。
学生時代さぼったツケが
今頃巡ってくる。

同時に、
他の資格も検討中。
ここ数年、お勉強してなかったので、
久しぶりにお勉強熱再来。


生活そのもののルーティンも
変えたいと考え中。
いろいろ変えるには、
それ相応のパワーが必要。

変わらなければこのまま。
問題もなければ、
辛くもないけど、
変わればもっと、
楽しくなるかも。

ちょっと、
がんばらなきゃ。



P4229131cbbp.jpg
軽いジャンプくらいから。
 
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
ぽちっと2つクリックして応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はPC版サイドバー上部にある
 メールフォームからお願い致します。