餃子の次に、
好きな物。



コロ助くらい



コロッケも好き。
PA298878cbp
コロッケサンド。


コロッケが
潰れちゃったけど、
コロッケサンド。
IMG_9776cbbp
挟んだよ。

コロッケも、
自家製が好き。
チーズ入りの、
ポテトコロッケ。

合いびきと玉ねぎを炒めて、
マッシュしたジャガイモと混ぜて
刻んだプロセスチーズも混ぜ込んで、
コロッケ。
PA298858cbbp
2個、どん。

レタスに千切りキャベツ、
コロッケ2個に、
卵2個分の目玉焼きを、
軽くトーストした山形食パンに
からしとマーガリン塗って
挟みました。

マヨ、かけて、
男子好みのビジュアルに。
PA298912acbbp

ボリューミーなサンドは、
我が家の男子の
腹に全て、収まりました。



※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。


いつも応援、ありがとうございます、感謝。


毎晩、を見まくります。
夢の中で、ここ最近3回ほど、
ダンナさんは浮気をしています笑。

ダンナさんの仕事が忙しく、
夜もお先に寝てしまったり、
すれ違いが多いせいかも、
しれません。

そんなにあたし、
愛が溢れてるんだ・・・苦笑

昨夜見た夢は、
体育祭みたいなので、
私リレー選手になってて、
2走なんだけど、
2走と4走は
弓道で的に当たったら
バトンを渡すというもの。
弓道部だったので笑

あまりに久しぶりなので、
なかなか弓を引くことができず、
モタモタしてたらほかのチームは、
4走の人たちが来てしまい、
ああああああ、
というところで。
起床。


毎晩、
面白すぎる夢ばかりなので、
必死に覚えていようと
がんばってます。



※あそこにもあそこにも書いてない、
新ネタをコラム的に、
結構、真面目に書いています。
LiBzLIFE(リブズライフ)


PA298917cbbp
コ〇コ〇コ〇ッ〇
      
                 
※2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くと、
この食堂のランキングが上がる仕組みです。
                      
応援して頂けると、
励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


こちらから当食堂の読者登録ができます。
更新通知が届きます。


いつも応援、ありがとうございます、感謝。



※食堂のご感想、他、
 ご依頼等はトップのメニューバー「contact」の
 メールフォームからお願い致します。